...3

雨の日の、お昼ごはんは 
「Annon cook」アンノンクック さん♪   

キャットストリートにあります。
雑誌ではよくみかけるけど、入ったのははじめて。
カウンター席でお外を眺めながら美味しいランチをいただきました。

オーガニックなので、とってもやさしい味♪
この日のメニューは、ひじきのジンジャーチャーハン+スープ番茶のセット
カレーのセットもあります。
私はチーズカレーとベジタブルスープにオーガニックのオレンジジュースをたのみました。
男の人には少なく感じるかもねェ。。
でも、ゆっくり食べたら、おなかいっぱいになったよ(^^)

  

ほぼ女性のお客さんでいっぱい、でも中におじさんもランチしにきてて、
その方は、カレー大盛りで!!って注文していた。

私は、このお店がとっても気に入った♪
居心地がよかった〜。なんか、お店の雰囲気がほわほわしてて
あったか〜かった。外は雨なのに。。。

また、いつか訪れたいカフェだニャ。